魅力的な男性って??

オメオパティアの工藤聖子です。

今日は私の思う魅力的な男性について(笑)

今までは圧倒的に女性が多かったのですが,
最近は男性も健康相談会を受けて下さっています。

もちろん奥様に言われてしぶしぶ・・・
という方もいらっしゃいますが,
自らお申込みをされる方もいます。

それでね,
健康相談会の前には,
7枚ある質問票というのに事前にご記入いただくんです。

主訴(もっとも辛い症状)の他,
頭の先から爪の先まで,
ご家族からご先祖様まで,
本当に色々なことを記入していただきます。

その中に,こんな質問があるんです。

『ショックを受けた事,パニックに陥った事
を具体的にご記入ください』

女性はね,
たいてい書いてくれます。

事細かに書いてくれる方もいます。

だけど,男性はね,
たいていこれ。

『無い』

男性って,女性より傷つきにくいの??

男性って,女性より肝がすわってるの??

いやいや,
男性の方が職場などで,
ストレスも多いと思います。

でも,
「ショックも受けたことないし,
パニックになったこともない。」

もちろん、
「俺の辛い話なんて、おまえにできるか!!」
って気持ちはよくわかります。

でもでも、

私は誰の前でもポロポロ泣ける男性とか,
弱音を吐ける男性とか,
素敵だと思います。

そういう方はたいてい笑顔も素敵★

逆に,
悲しみとか怒りとか、
こらえてる人って,
笑顔も少ないように思います。

こんなことを辛いと感じていた、とか、
こんなことにコンプレックス感じてた、とか
さらって話せる男性は、
とても魅力的だと思います。

変に強がっていたり、
うわべだけの話するより。

『男は黙って働く』

それが美徳とされる日本では,
なかなか難しいのかもしれないけど,

ポロっと泣ける、
ポロっと弱音を吐ける、
そんな男性になれば、
あなたもモテるかも^^

(四六時中弱音は違うけど。。。)

女性の皆さん、どう思いますか?

明日からまたお仕事頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください