心身の緊張をほぐすフラワーエッセンス

オメオパティアの工藤聖子です。

最近は、
やるべきこと、
取り組みたいこと、
習いたいこと、
考えたいこと、
色々あり過ぎて、
そして何もしたくなくなってしまった夜。。。(笑)

注文していた、
フラワーエッセンス・トランキュリティーが、
タイムリーで届きました。

『平安(C-14)

毎日を慌ただしく過ごしている人に。
心身の緊張をほぐし、
生活の中に安らぎを見出して、
リラックスできるように
サポートしてくれます。』

精神症状が主な人には、
相談会でフラワーエッセンスも、
お出ししています。

頭や身体、口の中にプッシュして、
使います。

フラワーエッセンスは、
心が辛い時、
ふっと救ってくれることが多いですよ。

私もこれを取って、
今日は早めに寝て、
明日の相談会に備えます^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください