考える前に行動する

オメオパティアの工藤聖子です。

私ね。
考える前に行動するタイプです。

イタリア留学も,
イタリア人と一言も話したことないのに,
全部自分で手続きして旅立っちゃった。

イタリア語教室も,
「採算合うかな。」とか考える前に,
立ち上げちゃった。

ホメオパシーも,
「好転反応乗り越えられるかな?」とか
考える前に始めちゃった。

ホメオパシーの学校も,
「私ホメオパスになれるかな?」とか考える前に,
入学しちゃった。

コングレスも,
「あ,ここにケースあるわ」
って提出したら,通っちゃった。

南城さんの起業入門コースも,
「売上あげれるかな?」とか考える前に,
申し込んじゃった。
(リサーチもほとんどせず,始まってびっくりしたけど。)

考える前に行動してしまったことって,
ほとんどうまく行ってる気がします。

でも行動する前に考えてしまったことって,
うまく行ってないかも。

大学受験とか,恋愛とか・・・

まあ結局はすべて結果オーライなんだけどさ。

好転反応乗り越えられるかな?
って考えて踏みとどまる人は多いみたいです。

でもね,


「好転反応どんと来い!」
っていう人ほど激しい好転反応は来ない。

「好転反応くるかな・・・」
って不安に思ってる人ほど,好転反応がどんと来る。

不思議ですね。。。

どうせやるなら,
「どんと来い!」
で始めるといいかもしれませんよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください