『ダメな自分を許す』

オメオパティアの工藤さとこです。

今日は初めて、
“ホメオパシー新春トーク”というイベントに行って来ました。

毎年、年始にやってるけど、
いつも帰省で行けないのよね。。。

毎年寅子先生が、
今年の抱負を書き初めをするのですが、

今年は、
『ダメな自分を許す』でした。

これ難しいですよね。

私もダメな自分を認められないし、
許せない。
最近は許せるようになってきましたが。

クライアントさんも、
こういう方多いです。

ダメな自分をとても責めている。。。

許していいんだよな~

帰りに豊受レストランで、
いぐちかおりちゃんとご飯を食べていたら、
寅子先生がカウンターの向かえの席に!

1時間くらい、
色々深いお話も聞けました。

その中で、
「工藤さんは変わったねー!」
とおっしゃっていただきました。

前は私の“優秀インチャ”が凄くて、
先生にビンビン伝わってたらしい。。。

さらに、ホメオパスとしての活動については、
「色々色々やってるじゃないか。
必ず人のためになるからもっとやって!」
とおっしゃっていただきました^^

嬉しかったわ~

かおりちゃん曰く、
「どんなお祓いよりも、御利益あるね!」

本当にそう!

今年1年も頑張ろうと、
力が湧いたのでした^^

私の今年の抱負は、
また時間のあるときに、
ゆっくり書きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください