何かに突き動かされた1年でした!

オメオパティアの工藤聖子です。

2014年も、あと少しですね。

この1年、
相談会を受けて下さった方々、
セミナーに参加して下さった方々、
ブログを読んで下さった方々、
本当にありがとうございました!

先日の記事にも書きましたが、
私自身、この1年は、
本当に“動いた”1年でした。

でもでも、
とっても不思議なんですが、
私の意志で動いていたというより、

“何かに突き動かされて働いた”
という感じなんです。

アトピーのメールセミナー作成中、
旦那の実家のテレビで突然アトピーに悩むお母さん達が出てくる番組が始まって、
「あ、みんな原因と対策が知りたいんだ!」って気づいて、
セミナーを作り変えたり、

ふと、東京にセンターを開設しようかなと思って、
「開設するなら神楽坂がいいかな~」とネットを検索したら、
いきなりトップページに、
セラピスト向けのレンタルスペースが見つかったり、

原発の影響を受けた親子のケースを、
コングレスで発表したいなと思っていたら、
コングレスのテーマが“災害”だったり。

文章ではうまく伝えきれないのですが、
もう数え上げればキリないほど、

何か自然な力が働いて、
物事が順調に進む、
という1年でした。

それと同時に、
自分が今世で果たさなくてはいけない課題や役割も、
わかってきたように思います。

でもあらゆる面で、
たくさんの方に支えられ、
本当に幸せな1年でした。

ありがとうございました。

来年は早くも大きな舞台での発表も決まっています。

更なる成長の1年になるよう、
そして一人でも多くの方のお役に立てるよう、
頑張りたいと思います!

改めて今年1年、
ありがとうございました!

そして来年も、
どうぞよろしくお願い致します!

今年1年ブログをお読みいただき、
ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください