青森グルメレポート 〜A-factory編〜

旦那の実家・青森3日目です。

青森に帰ると必ず行く場所はこちら。

青森にもこんなおしゃれな所があるんだよ(笑)

青森駅のすぐそばにある、
A-factory。

自然栽培ものや、
無添加のものも多く、
私のお気に入りの場所です。

昨日食べたのはこちら。

イートインできます。

natura gelato dueのジェラートは、
自然な甘みで美味しいよ。

こういうのあんまりないよね。。。
普通のは甘過ぎて、喉がカラカラになる。

今回は食べなかったけど、
skip egg
のクレープも美味しいの!

駅にないお土産もあり、
お土産にこだわりたいなら、
A-factoryまで足をのばしてみてね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください