男もホメオパシー!

オメオパティアの工藤さとこです。

今年はたくさんの方に、
相談会に来ていただきました。

なかでも男性が意外と多かったな、
という印象です。

ホメオパシーを使うのは、
圧倒的に女性が多く、
ホメオパスも女性が95%。

もちろん相談会にいらっしゃるのも女性が多いです。

だけど、
今年は男性が相談会を受けて下さったことに加え、

奥さんに付き合って旦那様が、
お子さんに付き合ってお父様がと、
たくさんの男性が、
センターにいらして下さいました。

ちなみに私の夫も父も、
ホメオパシー使ってますよ。

あなたもホメオパシー使って、
時代に乗り遅れないでね^^

これはあくまで私の意見ですが、
ホメオパシー知ってたほうが、
女性にもてると思うよ(笑)

2015年は、
ホメオパシー始めてね☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください