【招致セミナー】二子玉川で『初めてのホメオパシー』

オメオパティアの工藤さとこです。

いつも講師の方を招致してセミナーを開催してきた私ですが,
今回は初めてご招致いただきセミナーを開催することとなりました。

ホメオパスの卵・月山ハルさんにご招致いただき,

1月25日(日)二子玉川で,

『ホリスティックヘルスビューティーを叶える
初めてのホメオパシー』

を開催します。

月山ハルちゃんは,
いつも私をサポートしてくれていて,
7月にホメオパシーの学生さん向けのセミナーも主催してくれました。

行動力がすごいのよ!

だから今回もすぐ満席になってしまったのですが,
私のお願いで3席増席してくれました。

ご興味あれば,
ぜひぜひ参加してくださいね!

男性ももちろん歓迎でございます^^

そして今回は私も初めての取り組みに挑戦しています。

セミナーの講師をするだけではなく,

≪セミナーの開催をゼロからサポートする≫

というものです。

開催日時,開催場所,セミナーのタイトル,
告知記事の書き方,集客の仕方,講座の作り方,
そしてアフターフォロー,
そのすべてを約2か月間サポートした上でのセミナー講師。

「これからセミナーを開催してみたい」
「今までも開催しているけどなかなかうまくいかない」
という方。

ホメオパシーのみならず,
自然療法などに携わる方でも,
ご希望ありましたらお声おかけください!

5年のイタリア語講師としてのセミナー開催,
1年半のホメオパスとしてのセミナー開催で培ったものを,
共有できればと思います。

地方の方は要相談で!?

それでは肝心のセミナーの詳細です。

ハルちゃんのブログから↓

~~~~~~~~~~~~~~

様々な「症状」

お薬で抑えてしまっていませんか?

世界では認知度が高い同種療法ホメオパシー
日本においても、
これからのヘルスケアの常識が変わる~そんな時期にきています!

第一回開催はこんな方におすすめです♪

*ホメオパシーを始めたい

*ホメオパシーに興味あるけど、よくわからない

*ホメオパシー?レメディー?知らないけど聞いてみたい

*お薬をできるだけ使いたくない

*周期性のある症状で悩んでいる

*自然療法によるセルフケアの選択肢を広げたい

二子玉川の素敵なカフェでゆるり楽しく開催です♪
基本的なことからすぐに役立つ情報満載のセミナーは、お子様連れもOKです。

売れっ子ホメオパス(左:工藤聖子ホメオパス)とホメオパスの卵(右:月山ハル)
がナビゲートさせていただきます~

私は、ホメオパシーに出逢ったことで心も体も解放され、

心身の健やかさが整ったことで
自分の在りたい姿や想い描く夢も叶いやすくなり、生きることがとても楽しくなりました♪

ホメオパシーを取り入れると心と体のデトックスが進み
生命力がアップすると同時に女性力もアップすると感じています♪

まさに同種の療法の恩恵です!

心の症状も
肉体にでる様々な症状も

対症療法から同種療法へ!

世界基準のヘルスケアへ上手にシフトしていきましょう♡

~~~~~~~~~~~~~~

全文はこちらからどうぞ!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください