メリークリスマスにインフルエンザ!?

メリークリスマス!
みなさんいかがお過ごしですか?

我が家には今年もサンタさんが来てくれました。

高いものはママが買ってくれないからと、
サンタさんに高いものを頼む息子。

財布は同じなんですけど。。。

さてさてFacebookなどでも、
インフルエンザに罹ってしまいました~
の声をよく見ます。

インフルエンザは、
身体の大掃除の絶好のチャンスです。

薬で抑えてしまうなんてもったいない!
ぜひ症状を出し切ってくださいね^^

うちが風邪やインフルでよく使うレメディーはこちら。

レメディー左から、
節々の痛みにラストックス。
ブルブル寒さにジェルセミューム。
症状をスムーズに進めるためソーファー。
パイロジェンは、ホメオパシー版抗生物質と言われる優れものです。
(キッズキットに入ってます。)

そしてマザーチンクチャーも合わせて使ってください。
エキネシアは熱にいいですよ。

またインフルエンザの予防には、こちら。

インフルのレメディーは、
朝・晩一粒×3日とって見てください。

慢性的なインフル症状や、
ワクチンをうって以来調子の悪い方などは、
クロニインフルというレメディーも試してみてください!
(写真一番下)

一度きちんと症状を出し切ると、
しっかり免疫がつき、
その後インフルエンザには罹りにくくなります。

人それぞれ合うレメディーは違うので、
レメディーがヒットしないなって時は、
ホメオパスにご相談ください。

電話にて応急相談(30分3000円)も、
お受けしています!

今年はインフルに罹って、
レメディーでしっかり罹り切りましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください