私もレメディー飲んでます

日々クライアントさんに、
レメディーをお出しする私ですが、
今私もレメディーを飲んでいます。

今年9月に行われた
ホメオパス向けの強化学習の際、

寅子先生に、
「その頬のシミどうした!?
アルミナとライコポディアム取れ!」
と言われたんですね。

寅子先生にレメディーを指示されたのは始めてだったので、
嬉しかったのですが、
同時に怖くもあり。

クライアントさんの気持ちがわかりました(笑)

最近レメディーを飲み始めたのですが、
3日でシミのある右の頬の奥が痛くなり、
2週間でシミのある右の目から大量に目やにが。

そして、アトピーが最初に発症した右手の人差し指も、
今乾燥しひび割れしてきました。。。

レメディー効いてるみたい。

シミってそこに老廃物が溜まっていますよ、
というお知らせなのかもしれないですね。

また変化があったらお知らせします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください