豊受オーガニックレストラン

昨日は
由井寅子先生の、
健康相談会座談会に参加してきました。

ホメオパスが聞いてもめっちゃ濃い内容で、
良かったです。
無料とかありえんな(笑)

そしてそのあとは、
新しくできた
豊受オーガニックレストラン食事しました。

もうね、美味しい!!

そして食器にもすごいこだわりが!

全部漆です。
漆は大腸菌を制覇するんだって。

寅子先生も講演後お食事されてました。

一般の方も多く食事してました。

普通のサラリーマンとかも、
ふらっと入ってきて、
「今和食屋さんに入ったよ。」
って電話してたよ。

“宗教のアジト”だって気づいてなかった(笑)

1月には、高野先生の
『豊受クリニック』もオープンするそうです。

ぜひぜひ用賀へ足をお運びくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください