素直でいること

私、多分、素直だと思うんです。

だから師と仰ぐ人に言われたことは、
素直に実行してきました。

寅子先生に、
祝詞と心経あげろ!と言われればやったし、

感情日記書け!って言われたらやったし、

インチャ癒せよ!って言われたらやったし、

日にち決めて相談会やれ!って言われたらやったし、

相談会内に適用書書けって言われたらやった。

南城さんに、
毎日コメント書けって言われたらやったし、

レメディーのこともっと書けって言われたらやったし、

FBの友達増やせって言われたらやったし、

満席になるまで努力しろって言われたらやった。

そのときは意味がわからなくても、
やり遂げてみると、
師の言っていたその意味がわかる。

考える前に、
つべこべ言う前に、

とにかく言われた通りやってみる。

素直でいることって大事だと思います^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください