息子7歳の誕生日

今日は息子、7歳の誕生日でした!

テキトーに作った、
豆腐クリームのケーキとちらし寿司でお祝い。

私のお腹で生まれた小さな命が、
自分の意思で7年前のこの日を選び産まれてきて、

すくすく育ち、
自らの意思で行動し、
自らの意見を主張する。

この小さな生命体の存在が不思議でたまりません(笑)

そしてちょうど7年前、
私はホメオパシーに出会ったのですね。

息子がいること、
ホメオパシーに出会えたこと、
私が今日も命を頂いていること、
すべてに感謝の一日です☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください