【先着10名様】ハワイ土産・Yogi Tea ~Skin detox~

今日から相談会を再開しています^^

さて,ハワイでちょっとしたお土産を買ってまいりました。

 

Yogi Teaの Skin Detox。

ホールフーズで見つけ,即購入。
皮膚症状によい薬草などがブレンドしてあるそうです。

こちら先着10名様に,
お土産として相談会でお出しします^^

といっても今日3名様にお出ししたので,
あと7名様。

今年中にはなくなってしまいそうです。

(皮膚症状が主訴の方が
クライアントさんの半数を占める当センターであります)

「予約は先だけど,取っておいてー!」
って方はご連絡くださいませ^^

Yogi teaはね,ひとつひとつメッセージがついてます。
私が今日受けたメッセージはこちら。

 

今の私にドンピシャでビックリしました(笑)
“喜び”を忘れかけていた><

お味は,苦いような,甘いような,
でもおいしいです。

今日来た4才のお子さまはダメでした。。。

通常,相談会でお出ししているお茶も,
かなり厳選していますのよ。
お水もこだわっております。

また記事にしますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください