ハワイから戻りました!今日から営業します!

昨日,無事ハワイから帰ってきました。

お休みの間,ご迷惑をおかけしすみませんでした。
今日からまたオメオパティア営業致します!

でもまだハワイモード~
ゆったり~のんびり~
自然に身をゆだねて進みたい気分~

んーエンジンかかるのには時間がいるかも。。。

もしかしたらこのままエンジンかけないかも(笑)
今までアクセル踏みまくってきたからね><

でも,先日ある方に会い,大きな気づきがあったのですが,

「今まで着々と準備を進めてきたね。
早足しないと間に合わないこともあるから!」

と言っていただきほっと安心したのです。

このままのんびり進むかも,
またアクセル全開で早足で進むかも,
それも自然に任せよう^^

12月は残り1枠です。
ご希望の方はお早目に!

写真はお友達・ジーノと外出した際,
ハプニングからたどり着いた,レインボー。

オバマ大統領が学生時代,
よく来ていたローカルな食堂で,
ロコモコ食べました。

先日掲載した写真に,
「旦那さんが変わってる!」と,
何件かコメントをいただきました~

はしゃいでいたのがジーノ君。

こっちが本物です↓(笑)
見えない!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください