ワイアナエで野生のイルカと出会う

今日は、ツアーに参加して、
野生のイルカを見に行って来ました。

ものすごく近くで、
ずーと泳いでた。

イルカがあげる水しぶきがかかりそうなほど!

歓迎してくれてるみたいでした。

私、水族館のイルカとか、
「狭くてかわいそう」って思っちゃって。

でも野生のイルカは、
のびのび泳いでて気持ち良さそうだったなあ。

後半は、家族みんな、
っていうか参加者の半数の人は、
船酔いでグロッキーだったけどね。

船上でハンバーガーとか、
まず無理だから!

乗り物酔いには、
コキュラス(cocc.)取ってね。

これは時差ぼけにもいいので、
旅行には必須レメディーですよ!

死んだらイルカに生まれ変わりたいと思っている
工藤さとこでした^^

ではでは。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください