【7日~14日休業のお知らせ】ハワイに行ってきます!

急になってしまったのですが,
12月7日~14日は,
オメオパティアは休業とさせていただきます。

実は家族でハワイ旅行に行くことに^^

バブリーなわけでもなんでもなく,

夫の10年に一度のリフレッシュ休暇がとれまして。

このリフレッシュ休暇をずっとずtっと楽しみしていた私は,
何年も前から少~しずつ少~しずつ,
お金をためていたのであります。

でも結局足りなくて,
国内旅行にしようか。。。

なんて諦めかけていたんだけど,

でも10年1度だ!
かといってまた10年後に休みがあるかどうかはわからない!

というか確実に取れない!

きっと一生に一回の家族の海外旅行!
ならば好きなところに行こう!
となりまして。

夫 「じゃあ,ハワイ行きたい!」

息子 「オレもハワイ行きたい!」

と男性陣が一致団結。

格安チケットと格安コンドミニアムで,
行ってきます^^

というわけで,
電話対応などはできませんが,
一応メールは対応します。

でも即対応はできませんので,
ご了承ください。。。

できればブログでもレポしますね!

「ハワイならこれでしょ!」と,
サングラスを買ってきて,
カメハメハ~♪と歌うベタな夫。

足手まといにならなきゃいいけど(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください