高野先生のお話,大好評でした!さらに12月10日も埼玉でお話会ありますよ!

先週末に行われた,
医師・高野先生の特別セミナー,
「その薬必要ですか?人間の治る力に目を向けよう」

満員御礼で大好評でした!

お子さま連れの方も多かったのですが,
「騒いでも大丈夫ですよ!」
という優しい先生のお声かけから始まったセミナー。

高野先生のお話しはユーモアたっぷりで面白く,
たくさんの例を挙げられるのでわかりやすく,
やはりお医者さんということで説得力がありましたね。

私的には,先生の例え話がどれもこれもツボでした!

それでは皆様のご感想を一部ご紹介します!

高野先生のお話しはユーモアがあって面白かったです。
お医者さんのお話しということもあり,
経験から基づくお話しはとても説得力がありました。

 

工藤:確かに,とても説得力ありました!!
    そして笑いも絶えなかったですよね^^

 

今回は主人と一緒に参加しました。
薬やワクチンについてお互いの意見を同じにしたかったからです。

高野先生のお話しはとてもわかりやすく,
薬やワクチンに頼らないでいくようにすることが決心できました。
ありがとうございました。

 

工藤:ご主人とのご参加ありがとうございました!
    私もまさに男性に聞いてほしかったのです!
    薬やワクチンについては,母親と父親の考え
    が合わず,問題になることが多いので,
    より多くのご夫婦で聴いていただいて,
    結論を出してほしいなと思っていたんですよ!

 

とてもわかりやすく楽しくお話しを伺うことができました。
流れるような話っぷりであっという間のセミナーでした。
高野先生のお話が,地元船橋で聴けて,
主催して下さった工藤先生にも感謝しております。

 

工藤:ありがとうございます。
    そうですよね。千葉って意外と東京から
    遠くて,こういう話が聞ける機会って少な
    いですよね。
    ぜひ,また高野先生に千葉にきていただきましょう^^

 

医師である先生だからこそのお話しで,
大変勉強になりました。
それに自分だけで色々調べるよりも心強いです。
ありがとうございました。

 

工藤:そうですよね。私も一人でワクチンについて
    調べているときは結構大変でした。
    お医者さんから聞けると安心しますよね!

 

わかりやすく,かつ楽しくお話しして下さり,
とてもためになりました。
用賀に行かれても高野先生のところへ伺いたいです。
頑張って船橋から行きたいと思います。

 

工藤:そうですね。私もがんばって通います^^

 

とてもわかりやすく,面白く聴かせていただきました。
自分自身が小児ぜんそくで,薬の副作用に苦しんできたこともあり,
なるべく薬を使わないで治したいと思ってきました。
今日の話を聴いて,人間の治す力を信じようと思いました。

我が子も今は熱や鼻水が出ても薬を使ってませんが,元気です。
もっと早くからワクチンの話なども知っておけば良かったなと思いました。
今日は貴重なお話しありがとうございました。

 

工藤:ご自身で薬を使って大変だったからこそ,
    先生の話が腑に落ちたこともあるのでは
    ないでしょうか? 私もそうでした。
    お子さんがお元気で何よりうれしいです^^

 

とても楽しく聴かせていただきました。
なかなかお医者さまからこのようなお話しを聞けることはめったにないので,
大変ありがたかったです。

私が住む市ではワクチンを受けさせないと,
毎日電話がかかってくるという都市伝説があるので,
少々びびっておりますが,
先生のような方に出会えて心から嬉しいです。
ありがとうございました。

 

工藤:そうなんですか!そんな都市伝説が。
    うちだったら毎日電話鳴りっぱなしですよ。。。
    そんなときこそ高野先生のようなお医者さんを, 
    味方につけたいですね!

そして先日ご紹介したこのお二人も,
それぞれブログでセミナーのことを書いて下さいました。

 

原亜紀子さん『ママたちは病院の先生からこんな言葉を聴きたいのです!
すべてのママに聞いてほしい高野先生の講演会』

河内あつ子さん『高野先生講演会(その薬必要ですか?
人間の治る力に目を向けよう!』

あー大事な話,聞き逃しちゃったというあなた,
12月10日,埼玉で高野先生の講演会がありますよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね!

私の親友であり,インナーチャイルドセラピストである,
まつおかまなみさん主催です。↓

氷川神社すぐ隣、神聖なエネルギーを感じながら、
体と心の声に耳を傾けてみませんか

【インナーチャイルドセラピストが贈る】
 ~体と心 あなたに繋がるお話会~

【先着】 各・20名 

<時間>
第一部 10:00~11:45 お話し会
第二部 12:30~13:30 交流会 質疑応答

<料金> 
第一部 1500円
第二部  500円

<託児> 
2歳児~3歳児 5名ほど
応相談‥定員を超えても託児経験のあるお子様はお受けできる  
場合がございますのでご遠慮なくご相談ください
お子様お一人 1000円

<会場>
瓦葺自治会館 2階 和室
住所・・埼玉県 上尾市 大字瓦葺1034

<交通手段>
【電車】
・JR宇都宮線「東大宮駅」西口バスロータリー①番のりばより
 東武バス東大12「原市団地行」乗車(約9分)→「氷川神社」下車 
 目の前が自治会館です
・その他
【車】
・駐車場あり 
 自治会館駐車場、隣の楞厳寺(りょうごんじ)駐車場
【自転車】
・自転車置き場あり

<持ち物>
・筆記用具 ・両方参加の方は昼食 ・膝掛け等

*お申し込みはこちらから>
 URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f7cb86a332863

ご自身やお子さん、大切なあの人へ。。お届けください♪
あなたのお越しをお待ち申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください