たくさん泣き,ガス抜きができたようです【健康相談会・ご感想】

 

先日,アトピーで健康相談会を受けて下さった方から,

相談会のご感想と
その後の変化について,
ご連絡いただきました。

体,心,ともに変化が起きているようで嬉しいです^^

先日,健康相談を受け
たくさん泣き、ガス抜きができたようです(笑)

聖子さんのお話の中で,
『自分の皮膚にありがとうと言って、掻いていた』
という言葉が、大変心に響きました。

それまでは、イライラしながら掻いていたのが、
『そっか、あたしの毒をこの皮膚が持っててくれてるんだ、
感謝!ありがとう!』
『あたしの皮膚って毒だしできるって、すごいんだなー』
と思えるようになり、
気持ちの上でも、スーとしました。

主人からも、翌日、
「調子が良さそうだね
健康相談受けてよかったね」
と言ってもらえ、とても嬉しかったです。

1ヶ月どんな変化が起きるか、
楽しみにもなりました。
ありがとうございました。

また、来月よろしくお願いします

「私の毒をこの皮膚が持っていってくれてるんだ!
私の皮膚って毒だしできて,すごいなー!」

そんなふうに思えるなんてすごい!
本当に良かったですね!

痒い痒い皮膚に感謝する,
それって実はとても難しいんですよ。

私もそう思えるようになるまで,
何年もかかりましたよ。。。

ご主人にも,良かったね!
って言ってもらえると嬉しいですよね。
よくわかります。

素敵なご感想いただいて,
私も本当に嬉しいです!
ありがとうございました!

またお待ちしています^^

アトピーでお悩みの方,
ぜひ健康相談会へお越しください。

きっと何かが変わり始めますよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください