「私の歯ありがとう!と心から思いました」

オメオパティアの工藤聖子です。

先週末,神楽坂センター開設記念セミナーとして,

いぐちかおりの

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

を開催しました。

本当に何度聞いても,
このセミナーはいいですね。

私もまたまた泣いてしまいました。。。

セミナー終了後,
「こんないい話もったいないー!
もっとたくさんの方に聞いてほしいー!」

と駆け寄って下さった方もいましたよ。

私の説明よりも,
皆様のご感想がセミナーの良さを物語っているので,
早速一部,ご紹介させていただきますね^^

歯の一本一本が感情とつながっていることがよく分かり,
今まで私よくがんばってきたな,
私の歯ありがとう~と
心から思い直しました。
分かりやすく,とっても面白かったです!
また聴きたい!

 

工藤:そうですね,私も今まで歯に感謝したこと
    なかったです・・・
     来年はまた新たなセミナーも開催できると
    思いますので,
    ぜひ参加してください^^

 

五行のこと,なんとなく知っていましたが,
今日はっきりとつながりが理解できました。

ホメオパシーをやっていても,
歯のことはどうしてよいかわからない人も多く,
私も今日のセミナーを聞いて,
歯と感情と人生がこんなにも結びついているとは,
目からうろこでした!
かおり先生のインチャの話は,ウルウルっと涙が出そうになりました。

 

工藤:そうですよね。私も歯がこんなにも
    人生を現しているなんて,
    いぐちの話を聴くまで全く知りませんでした><

 

歯について知りたいと思っていたので,
歯についてと,+ インチャとの関係性を知ることができて,
とても勉強になりました。

かおり先生のインチャのお話がとても感動しました。

 

工藤:私も感動して涙がポロポロ流れました。
    何回も聴いてるのに^^

 

質問などにも丁寧に対応して下さり,ありがたかったです。
歯医者での治療はどうしようもないと思っていたのですが,
心の問題も大きく関わっていることがわかり,視点が変わりました!

 

工藤:ほんとうに視点が変わりますよね。
    私も今まで歯をひとつの道具くらいにしか
    捉えていませんでした。
    いぐちのように,体全体,心も見てくれる
    歯医者が増えるといいな!
    と心から思います!

 

私自身,25歳の時に母親が亡くなり,
頑張らないとやっていけないことが多くあり,
自分でも気づかなかったけど,

私が頑張っていたことで,
子供達にも頑張らせてしまったかもしれません。

 

工藤:素晴らしい気づきですね!
    どうかご自身の体と心を労わって
    あげてください^^

「かおり先生の話がまた聴きたい!」
という声を多くいただいていますので,

また来年,新たな形でセミナーができるといいな。

ねえ,かおりちゃん!!

 
「あなたのお口が教えてくれる
インナーチャイルド」は
 
来年1月30日、31日に仙台でも
開催されます。
 

今回聞き逃してしまった方はぜひ仙台へ(笑)

 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください