二大セミナー終わりました!

昨日のいぐちかおりの
「あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド」

今日の高野医師の
「人間の治る力に目を向けよう」

どちらもたくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

素敵な方との出会いもあり、
充実した週末でした。

さすがに疲れたので、
今日は早めに寝ます。。。(笑)

今年の大きなイベントはこれで終わり。
来年の予定も少しずつ決まってきていますよ。

この2日間の感想も含め、
詳細はまた後日ご報告させていただきます!

ありがとうございましたー!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください