セミナー終わって12時間後にまたセミナー

いよいよ今週末,
大きなセミナーが控えています。

しかもふたつ!!

29日(土)の18時半から20時半まで,
東京・神楽坂にて,
いぐちかおりの
『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

そして約12時間後。

30日(日)9時45分から,
千葉・船橋にて,
医師・高野先生の
『その薬本当に必要ですか?』

これはしごって言うんでしょうか!!??

高野先生のお話しを,
私が聞きたくて,
無理やりお願いしたら
こんなことになってしまいました(笑

私と一緒に,
セミナーはしごしたら,
セミナー代半額にしようかな★

ハードですが,
どなたかお付き合いいただけますか??

お待ちしています^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

オメオパティアの最新情報!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください