パパの風邪に合うレメディーたち

 

うちのパパはすっかりホメ男です。

具合が悪くなると、
「ママ、レメディーちょうだい!」

 

それでも最初は疑ってましたよ。

「なにそれ,あやしい。。。」ってね。

 

(だけどレメディーをネットで最初に注文したのはパパですがね)

 

何度も効果を実感するうちに,

今ではすっかりホメオパシー派です。

 

この7年,薬も予防接種もゼロ。

 

 

そんなパパの風邪に合う,

レメディーゴールデンコンビはこちら。


いつもたいてい,

寒気がして節々がいたくなるので、ジェルセミュームとラストックス。

(2つで1200円くらいですよ)

 

週末体調を崩していましたが,

昨日からなんとか会社に行っています!

 

 

でもね人それぞれ、風邪によっても合うレメディーは違います。

 

必ず下痢するとか,

高熱が出るとか,

幻覚が見えるとか,

喉にくるとか,

咳が止まらないとか,

鼻水が出るとか,

色々な症状がありますよね。

 

自分に合うレメディーが欲しい方は、

個人コンサル30分5000円でお受けしています*\(^o^)/*

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ★

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください