南城久美子さんがホメオパシーのミニコンサルを受けてくださいました!

1か月お世話になった,
女性起業入門コース・講師の
南城久美子さんが,
なんとホメオパシーのミニコンサルを受けて下さいました!!

そしてなんと,
ブログで記事にしてくださいました!!

~~~南城さんのブログ記事より~~~

photo:01

先日ホメオパスの工藤聖子さんのコンサルを受けました。

ホメオパシー初心者なので、どんなレメディーが必要なのかわからず
セミオーダーしましたよ。

私は、中学生の頃から生理痛がひどくて、
それに効くレメディーを欲しいって話をしてたら、
母親との関係の話に。。

さとこさん、めっちゃえぐってくる!!!!笑

私は母親のことを
「可愛そうだから、私が頑張らないと」
って思ってるらしい。

だから仕事がこんなにがんばれるのか。。。

確かに思い当たる節があって
私は母親だけに高価なプレゼントをしたりしてた。

小さいときのこと、色々思い出して泣きそうになったわ。

さとこさんも「私の場合は○○だったんですよ~」なんてさらっと自己開示してた。
そういうところがいいよね。
いきなり深い話ってしづらいから。

photo:02

用紙に記入し、自宅にレメディーが届きます。
あとは自分で振り込みます。

私は他にも何個かプラスして買いましたよ。

毎日飲んでますが、ほんと涙もろくなってる。

これが好転反応らしい。今まで抑えてたから。
腹痛とか体に出る人もいるらしい。
本来の自分を呼び戻すための浄化、なんだろうか。

生理痛が無くなると嬉しいなあ。

さとこさん、ありがとうございました!

~~~以上転載おわり~~~

ミニコンサルは,

ホメオパシーが初めての方や,
キットを持っているけど,いまいちヒットしないという方に,

30分お話を聴いて,
まず試してほしいレメディーを
3,4本お選びします。

南城さんにお選びしたのは,

・Nux-v.(ナックスボミカ)
・Sep.(シイピア)
・サポートJ
・Moonstone(ムーンストーン)
 +Rainbow(レインボー)

の4本です。

南城さん,
好転反応で,
涙もろくなっているようで何よりです。

とっても素直な方なので,
レメディーもよく作用しているですね,きっと^^

薬で抑えた症状はやがて戻ってくるように,
心で抑えた感情もやがては戻ってくるのです。

あなたに合うレメディーをお選びする
ミニコンサルは30分5000円でお受けしています。

※ 別途レメディー代がかかります。(2000円前後)

ホメオパシーちょっと気になるという方,
もっとキットを使いこなせるようになりたい!という方,
ぜひお試しくださいね!

お問い合わせ・お申込みフォーム

スカイプ・お電話でもお受けいたしますよ~!

あ,ちなみにえぐるかえぐらないかは,
人を見て決めています笑

南城久美子さんの全文はこちら
私が仕事を頑張る理由が分かってしまった、ホメオパシーコンサル。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください