女優・関口満紀枝さんのランチ会

先週,関口満紀枝さんのランチ会に行ってきました。

関口満紀枝さんは、
ホメオパスの先輩であり(活動は休止中)、
女優であり、
2児のお母さんであり、妻である、
超多忙な敏腕女性。

そんな満紀枝さんのお話がたっぷり聞けて楽しかった☆

先日出演した、
ノンストップのお話も聴けました!

そんな満紀枝さんの、
投稿をご紹介!

~~~満紀枝さんの記事~~~


錦糸町にてシークレットおまた。

セミナー後は錦糸町では有名なパチンコ屋さんの上にある

やけに異空間なイタリアン・レジーナにてランチ✨

なんと最近超売れっ子ホメオパスとして超多忙な工藤聖子
ちゃんが
駆けつけて参加してくれました😍

声がニューハーフすぎてお聞き苦しいわたしの話を

長々聞いてくださりみなさんありがとうございました

 

〝超売れっ子”って紹介してもらっちゃった><

関口満紀枝さんってね、
ほんと色んなキャラに変身するの。
すっごく面白いんよ~

彼女の活躍、見逃せませんよ~!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください