歯周病が改善したシンプルな方法とは?

歯科衛生士・いぐちかおりの,
この記事が話題です!

だから彼女は,
2か月先までご指名の予約が入るんよ。

~~~~~以下,転載します~~~~

こんばんは、いぐちかおりです。

昨日、わたしが担当しております

歯周病治療中の患者お2人が
ビックリするほ改善されておりましたので
シェアさせていただきます。

 

{B1660C83-085B-4B27-837B-FC0A9101C568:01}

毎回このように、位相差顕微鏡をみて

お口の中の変化をご自身の目で確認して
もらいます。

 

左側はほんの三ヶ月ほど前
歯周病菌がカビのように
蔓延っていますが
右側の映像では、すっきりと
しているのがみてとれます。

 

がんばってケアされたか
サボってしまったか
顕微鏡は正直です

 

ご本人達も

 

 💡 歯を磨いていても出血しなくなった

 

 💡 口の中のなんとなく気持ち悪いのがなくなった。

 

 💡 息が臭くなくなった。

 

など、嬉しい変化を感じられています。

 

こんな時、私の心の中では思わず
ガッツポーズしたくなるのですよ!

 

歯周病とは、いわゆる生活習慣病。
あなたの生活の中に、要らない習慣が
ありますよ…という体からの
お知らせです。

 

なので、私の指導はいつだって
シンプルです

 

寝る前に飲んでいる
そのホットミルクをやめて
お白湯にしませんか? みたいな

 

何かを入れるより
何かを排出することで
もともと備わっている
自然治癒力を引き出す

 

引き算の指導です。

 

そして、歯周病が大きく改善された
二人に共通した辞めたこととは…


夜ご飯、沢山食べるの辞めました。

 
 
全く同じことを言われた私
近頃食べ過ぎているわたしへの
メッセージかとドキっとしました

沢山食べると沢山消化にエネルギーを

使うので、治癒にエネルギーが
使えないのでしょう

 

熱がある時などは
無理して食べないほうが
治るのもは早いです。

 

そんな頭で分かっているけど、なかなか
納得出来て無かったことが
お二人の行動で悟ることができました。

知識と行動の差がなくなる=差とり

ですね。

 

健康になる秘訣は
こんなシンプルなことかもしれません。

お金もかからず、シンプルな

生活習慣よかったら
始めてみませんか?

 

 
歯科衛生士
JPHMA認定ホメオパス
インナーチャイルドセラピスト
 
いぐちかおり
 

~~~~以上転載おわり~~~~

なんかさ,
薬とかなんとか,
お金だけとって,
たいした効果もないこと勧める歯医者さんより,

こうやって,
シンプルな誰にでもできること教えてくれる歯医者さんに,
通いたいなって思うんです。

でもこんな歯医者さん,めったにないです。。。

だって時間ばっかりかかって,
お金になんないからね。。。

でも私はどんなに遠くても,
いぐちかおりのいる歯医者に行きますよ!

そんな,いぐちかおりのセミナー,
来週です!!

11月29日(土) 神楽坂 
  『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

最後までお読みいただきありがとうございました。

オメオパティアの最新情報!

 

 

アトピー無料セミナー&メルマガ


『ステロイドを減らしたい!

アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』



メルマガも同時にスタート!

皆様のご登録お待ちしています!

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください