鼻に嫌な臭いがこびりついて離れないときのレメディー

お恥ずかしい話ですが。

 

うちの庭(ジャングルと呼んでいる)には,

常に猫のフンがあり、臭いです。

 

よくうちの庭でひなたぼっこしてるんですよね。

 

先日はその猫の臭いが強烈すぎて、

なんだかもう常に鼻の中に異臭が。。。

家の中にいても、

車に乗っていても、

とにかくその臭いが鼻にこびりついて離れないのです。

そこで健康相談会で使っている有能ソフトTBRくんで,

[不快な臭い]と検索。

 

上がってきたレメディーはベラドーナとフォスフォラス。

どちらも基本キットに入っています。

 

 

2回リピートして取ってみると,

見事,正常な嗅覚に戻りました^^

 

いろんなときに使えるんですよ,レメディー。

 

ぜひ一家に1台,ホメオパシーキットを!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください