今日はこんな格好で

今日は、
息子の通っていた幼稚園のバレー部に借り出され、
バレーの試合に出てきました。

息子が幼稚園にいた3年間は、
ほそぼそとバレーはしていたのですが、
その後1年は全く練習してなくて。。。

腕が痛くて、
「腕がかわいそう(T_T)」
って本気で思っちゃった(笑)

私の身体、大事なので。

私が今でも仲の良い友達は、
中・高・大学と一緒にバレーをした仲間がほとんど。
実は夫もバレー仲間でした(笑)

なんかバレーにご縁があるのよね。

試合の合間も、
ミニ健康相談みたいになっちゃったけど(≧∇≦)

ブログをずっと読んでくれている友達がいて、
嬉しかったのでした。
読んでるなら早く教えてよ~。

体動かして楽しかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください