母と勉強と弁当

昨日の午前中は、
札幌から来ていた母と、
寅子先生の講演会に行ってきました。

『安全かつ美味しいものは命を作る』

今までもたくさんのことを教えていただいていたので、
自分でもそれなりに知っているつもりでしたが、
つもりはいつまでたってもつもりだね。

びっくりすることいっぱいで、
とっても勉強になったわ~。

伊豆半島はインドだった!とか,

漆の食器は大腸菌を消すとかね。

そして,
アミノ酸とソルビトールとビタミンCの
レメディー取ろうと思いましたよ。。。

講演会のあとは、
みんなで豊受お弁当を食べました。

美味かった!

最近,参加者に年配の男性が増えてきている気がします。

豊受オーガニックショップ&レストランの、
グランドオープンは12月12日です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください