北海道デー★

昨日は,北海道ざんまいな一日でした。

昼は私が卒業した札幌の女子中・高校の
卒業生が一同に会す同窓会。

新宿のハイアットリージェンシーにて。

何年も若い世代が来ていないので,
ぜひ来て!と親戚に声かけていただき,
若い衆3人で参加してきました。

こんなにもたくさんの卒業生が東京にいて,
そして毎年こうやって集まっているんだとビックリしました。

札幌から先生も駆けつけて下さり,
校歌を歌ったり,
校訓である,

謙遜・忠実・潔白

という言葉を思い出したり,
15歳も年上の先輩方とお話しできたり,
本当に素敵な時間でした。

そして夜は,大学時代のバレーボールサークルの飲み会。

北海道の某市役所で働いていた友達が,
1年の朝勉だけで,
なんと公認会計士の試験に合格!
働くために上京したのであります。

ということでWELCOME PARTYでした。

大人になりきれない大人たち!?

学生時代から変わず,
こうしてたくさんの友人に恵まれた私は,
本当に幸せだなと,
感じられる一日でした^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください