泣けるとインチャは進みます!

本日、

 

『大嫌いなあの人が好きに変わる魔法の時間!

 

心が軽くなるインナーチャイルド癒やしの実践』

 

を開催しました。

次回は11月7日神楽坂です!

こちらは主催者さんからの特別サービス!

 

ハローウィーンにちなんで、

 

かわいいデコ。

 

味も最高でやっぱり天才だわ~

 

(すみません、神楽坂のWSはありません。ごめんなさい><

 

場所的にも食事NGでして。。。)

 

 

 

ワークショップでは、

 

嫌な体験とそれに対する想いを、

 

掘り下げることにより、

 

身につけてしまった価値観を探っていきました。

 

みんな涙が出て、

 

インチャ癒やしも進んだのではないでしょうか?

 

何よりも自分を好きになる!

 

それが大事であるということを、

 

おわかりいただけたと想います。

 

詳しくはまた書きますね^^

 

さてさて次は相談会へいざ出陣!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

10月31日(金) 札幌
 『心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

11月7日(金) 神楽坂
 『心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

11月11日(火) 銀座 
  『気軽に始める!あなただけのホメオパシー』

11月16日(日) 都内
  『南城久美子さんのブログコンサル』(ホメオパス・学生向け)

11月20日(木) 白金 
  『スキントラブルのシェア会』&量子場体験

11月29日(土) 神楽坂 
  井口香織『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

11月30日(日) 船橋  
  高野医師『子供の治るチカラを信じよう!』

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください