ふんわり感だしてみました☆

おどろおどろしいより,
ふんわりしてたほうがいいよね。

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神
オメオパティアの工藤聖子です。

私,いつもこれ持ち歩いています。

ホメオパシーのレメディーキット。
小さくて持ち運びに便利です。

それぞれのビンにレメディー(砂糖玉)が入っています。

先日,南城さんのセミナーに行った際,
これをみんなの前で広げたら,
すごい食いつきが良かったです。

「何これ~?」
「飲んでみた~い!」と。

だけどね,このシールがなんだか怖いって。

心臓発作とか刺し傷とか異物排泄とか。

うん,確かに。

これ災害用に作ったキットなので,
それぞれのレメディーの特徴が,
ぜーんぶ切羽詰まってるわけですよ(笑)

というわけで,
気軽に女子でも持ち歩けるよう,
シールを貼りかえてみました。

(字が汚いのは見逃して~><)

どうでしょう??
何かとってみたいレメディーありますか??

取り方は超簡単。

瓶をとって,ふたを開けて,舐めるだけ。

このキットの砂糖粒はとっても小さいので,
すぐ溶けちゃうよ。

気になるレメディーがあったら試してみてください。
単品買いもできるよ。

まあ,ここに書いた症状はほんの一部であって,
一つのレメディーでカバーできる症状はたくさんあるので,
そこはプロのホメオパスに相談してくださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください