南城さんのビジネスセミナーに行ってきます!

何事もプロにご指導いただくのが,
何よりの近道です。

日本ホメオパシー新宿神楽坂・船橋海神
オメオパティアの
工藤 聖子です。

明日,
南城久美子さんの女性起業入門コース
を受けに行きます。

 

 

ホメオパシーセンターを運営していくには、

ホメオパスであることと同時に、

経営者としてのノウハウも必要なんです。

 

お客様に来ていただかないことには、

ホメオパスとしての仕事も成り立ちませんから><

 

私は、20代のときイタリア語教室を立ち上げ、

それなりに成果は出していました。

そして去年ホメオパシーセンターを立ち上げましたが,

なんせ一度もビジネスの勉強をしたことがなくて。。。

やっぱり基本も知らなければ行き詰ってしまうし、

効率も悪いだろうなと思ったわけです。

 

というわけで、

ビジネスはビジネスのプロにお任せするのが一番。

セミナーを受けることにしました。

講師である南城さんは,
OLから起業し1年で大成功をおさめ,
何人もの起業家を育てていらっしゃいます。

 

新しく始めたいメニューやサービスもあり,
そんなご相談ができるといいな^^

今からとても楽しみです。

またご報告します!

 

『実は23歳で1回目の起業しました①・きっかけ編』

『実は23歳で1回目の起業しました②・危機編』

『実は23歳で1回目の起業しました③・ひらめき編』

 

あ、ホメオパシーもホメオパシーのプロに任せてくださいね。
ホームキットだけではどうにもできないことが多々あります。
あまりひどくならないうちに、私たちプロにお任せください^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら・先行受付は10月13日から】

 

神楽坂センター開設記念セミナー
11月29日(土) 18:30~20:30

歯科衛生士&ホメオパス・井口香織の

『あなたのお口が教えてくれる インナーチャイルド』

【詳細は近日UP】

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください