プロの方にもたくさんお読みいただいています!

200名目前です!
アトピーの原因と対策がわかるメールセミナーです!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神
オメオパティアの
工藤聖子です。

8月から開始している,
アトピーのメールセミナー,

『ステロイドを減らしたい!
アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』

たくさんの方にお読みいただいているのですが,

なんと!
ホメオパスやその他の自然療法をお仕事にされている方,
いわゆるプロにも,
たくさんお読みいただいているようです。

「とってもわかりやすい!」
「参考にしています!」
「お客様にご紹介しています!」

など,コングレスでも多くの方からお声をかけていただきました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

その中から,ひとつ感想をご紹介します。

とてもシンプルだけど、

とらこ先生から学んだことの全てが入っていて、
かつ、工藤さんの具体的な体験からわかりやすく、
お人柄を感じさせる文章が、
読み手の心をつかんでとても素晴らしいと思いました。

アトピーの方にとって、
ホメオパシーが一つの希望となると感じていただけると思いました。

満月の日に届いたメールはすごく良いタイミングと優しい語り口で
とても感動しました。

本当に嬉しいですね!

たとえ小さな一石でも,
投じる(行動を起こす)ことによって,
その小さな波が波及して,
やがては大きな波となり,
うねりとなっていくことを願っています^^

『ステロイドを減らしたい!
アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください