家族が増えていきます

想い,志,悩み,あらゆることを共有できる仲間が,
全国各地にいるんだなと実感した2日間でした。

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神
オメオパティアの工藤 聖子です。

何度も書いておりますが,
今週末に行われたホメオパシーの祭典,
コングレスでは,
全国各地から,
たくさんのホメオパスや学生さんが一同に会します。

今までブログやFBなどで,
少しやりとりはあっても,
実際のお会いしたことがない方も多くかったのですが,

今回じっくりお話しをして,
「わー同じこと考えてる~!!」と,
驚き,本当に嬉しかったです。

初めて会って話したのに,
心の底から分かり合え,
涙しながら話し合える。

どんどん家族が増えていく,
そんな感覚です。

本当に幸せなことだと思います!

一緒に写真を撮っていただいた方をご紹介しますよ~

 

まずは,関西のカリスマホメオパス・奥敬子さん。

2日目に,
無排卵からホメオパシーの力で双子出産まで導いたケースを
発表されました。

奥ホメオパスは特に不妊の問題に強く,
その症例数や処方は圧巻です。
また別記事でご紹介したいと思います。

そしてこの奥さんが,
私のことを,
「同じ匂いがするから,一度話してみたかった!」
とおっしゃって下さったのです!!

嬉しかったわ~

夜遅くまでお話しさせていたいて,
とっても勉強になりました!
ありがとうございました!

ちなみに一部の方から,
奥さんは“親分”
私は”組長”と呼ばれています。

子分も組員もいないのですが・・・(笑)

 

こちらは名古屋の竹内ホメオパス。

ブログを読んでいて,素敵な人だな~と思っていました。
今名古屋本部で働かれているそうです。

お仕事が忙しく,あまりゆっくり話せなかったのが残念でした・・・

 

それから,何度かブログでご紹介している医師・高野先生。

薬・ワクチンはなるべく使わない高野先生は,
現在,内海先生のDDクリニックで診療されています。

そして冬には移転したCHhom用賀でクリニックを再開されます。

千葉方面の方は,DDクリニックで診療されているときがチャンスですよ~
近いですから^^

千葉にもお招きし,講習会をお願いしたいと常々思っているのです。

先生,夜中まで女子会にお付き合いいただきありがとうございました^^

それにしてもホメオパシー界には,
ほんと素敵な男性が多いです。
みんな生き生きしていて,輝いています!

婚活するなら,ホメオパシーを始めるといいかもしれませんよ~

 

こちらはよく会うメンバー。

ホール外を歩いていると,
なにやらオサレな雰囲気をそこらじゅうに漂わせている
3人のお姉さまが!

思わず,まぜていただき写真を撮ってもらいました。

右から

・新潟のホメオパス・笠原ひろみさん

・私

・目黒でサロンをしている
スタイリスト&ホメオパス&フェイシャルリフレクソロジスト 山口みすずちゃん

・千代田の美人ホメオパス かなちゃん

みんな私を正しい方向に導いてくれる優しいお姉さまです(笑)

まだまだたくさん紹介したい先輩や仲間がたくさんいるのですが,
手元に画像がなく・・・

一緒に撮った方,写真くださ~い!

高い志をもって,
体や心の不調で困っている方のお手伝いがしたい!
と思っているホメオパスが全国にいらっしゃいます。

お近くのホメオパスをご紹介もしますので,
ぜひお気軽にお問合せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら・先行受付は10月13日から】

 

神楽坂センター開設記念セミナー
11月29日(土) 18:30~20:30

歯科衛生士&ホメオパス・井口香織の

『あなたのお口が教えてくれる インナーチャイルド』

【詳細は近日UP】

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください