あの田母神さんも登壇!ホメオパシーコングレスは今週末です!

 

ホメオパシーのお祭りは今週末!

 

アトピーの症例もたくさんあります!

 

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂・船橋海神

 

オメオパティアの工藤聖子です。

 

いよいよ今週末に迫った、

 

年に1回のホメオパシーのお祭り、コングレス。

 

今回もとっても、豪華なキャストでございます。

 

なんといっても都知事選に出馬して話題となった、

 

田母神元幕僚長も講演されますよ!

つい先日,札幌で行われ田母神さんの講演会に,

母が出席したのですが,

ユーモアがあってすっかりファンになってました。

 

 

 

その他、

 

脳腫瘍をバンバン治しちゃってアメリカの医学会から呼ばれる、

 

インドのバナジーホメオパス親子。

 

月100万人が訪れるブログのねずさん。

 

著書『マインドコントロール』で有名な池田整治さん。

 

千島学説を唱える酒向医師など。

 

豪華ですね~。

 

 

そんな舞台で私も発表させていただけるなんて,

 

本当に感謝です。

 

ここ数日ストップウォッチとにらめっこ(笑)

そして、

 

コングレスでは、

 

毎年ポスター発表も行われています。

 

全国のホメオパスが、

 

たくさんの改善したケースをポスターで発表するのです。

 

今年は、アトピーのケースがふんだんにあります。

 

 

1 麻野輝恵 大阪本部

アトピーのケース

2 松尾敬子 埼玉日高

5歳児全身アトピー性皮膚湿疹のケース

3 永桶房代 札幌本部

アトピー性皮膚炎と食物アレルギー

4 中西さやか 大阪なんば

痒くてたまらないアトピー性皮膚炎、
  ヘルペス様発疹が緩和したケース

5 藤掛由美 埼玉鶴ヶ島

アトピー様乳児湿疹が半年で治癒したケース

6 藤山道子 札幌本部

30年来のアトピー性皮膚炎が改善したケース

7 酒井由紀子 東京総本部

頭部湿疹と自己否定感が改善したケース

他,多数・・・

ぜひホメオパシーの成果を,

ご自分の目で確かめてくださいね^^

私は普段お会いできない,

全国のホメオパスの仲間とお会いできるのが楽しみです☆

1日だけの参加もOKです。

 

みなさまどうぞコングレスでお会いしましょう^^

 

あっ今日からインチャ癒しワークショップの一般受付も開始します。

 

札幌は残3となっています。

 

どうぞ皆様のご参加お待ちしています!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら】

 

神楽坂センター開設記念セミナー
11月29日(土) 18:30~20:30

歯科衛生士&ホメオパス・井口香織の

『あなたのお口が教えてくれる インナーチャイルド』

【詳細は近日UP】

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください