歯もひとつの臓器

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です。

昨日,母から興奮して電話がきました。

(↑よくあります笑)

「高輪クリニック匠(札幌)に行ってきた!

あそこいいね!

通うことにした!

次の予約してきた!」

8月に行われた札幌でのセミナー

井口香織ホメオパスの

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

に参加した母が,

遺伝子検査無料券をもらって,

札幌にある高輪クリニック匠に行ってきたのです。

母は,左足の股関節が生まれたときから悪く,

一時期は,「手術して車いす」とお医者さんに言われるまで悪化していました。

全く歩けない,動けない,そんな時期もありました。

しかしホメオパシーやカイロで奇跡の復活!

今では一人で海外に行ったり,

マウンテンバイクに乗って10キロ走ったり,

玄関の鍵が開いていないからトイレの窓から家に入ったり・・・

まあ,そこまで回復してます^^

しかしまだ,びっこをひいて歩いている母は,

体が歪んでいるし,

余計な所に力がかかるため,

時々体調を崩します。

そしてその体の歪みは,

歯にも影響しています。

常に体に力が入っているため,

歯を食いしばり,

歯がボロボロになっているんです。

母が今まで通っていた歯医者さんは,

人も良いし腕も良いのですが,

歯やお口のことしか見てくれません。

歯がダメになったら抜きましょう。

と,ひとつの部品のような捉え方しかしてくれないんです。

母の場合,それではいつか歯がダメになり,

体はバランスを失い,

また元のように歩けなくなってしまうかもしれません。

香織ホメオパスがよく言うのですが,

「歯もひとつの臓器,そして心ともつながっている。」

だから歯だけではなく,

体全体,そして心のことも見ていかないと,

本当の治療はできないのですね。

歯が悩みの種だった母は,

高輪クリニック匠で先生に,

「足のこと,体のこと,全体を見ながら,

歯の治療をしていきましょう!」

とおっしゃっていただき,

本当に嬉しそうでした。

あなたはお口のトラブルで困っていませんか?

そのトラブルも,

臓器や心と一緒に考えていかなければ,

本当の意味での根治は難しいかもしれません。

全国各地で満員御礼となっている,

歯科衛生士であり,ホメオパスであり,

インナーチャイルドセラピストである,

井口香織の

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

新宿神楽坂センター開設記念セミナー

として行うことになりました。

11月29日(土) 18:30~20:30

場所は神楽坂です。

詳細は後日UPします。

早速カレンダーに「お口とインチャ」と書き込んでおいてくださいね!

この秋,患者様が増えているそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら・先行受付は10月13日から】

 

神楽坂センター開設記念セミナー
11月29日(土) 18:30~20:30

歯科衛生士&ホメオパス・井口香織の

『あなたのお口が教えてくれる インナーチャイルド』

【詳細は近日UP!】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください