今夜寅子先生と内海先生のコングレスプレイベントです!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です。

今夜は3年ぶりの皆既月食みたいですね。

息子,張り切っております。

皆既月食が何かはわかっていませんが,

3年ぶりというところに,やる気を見せております(笑)

そして今日は,

19:30より

あの内海先生と,恩師である寅子先生の,

≪緊急提言≫
今こそ有事に備える 食,心,命,そして医

というコングレスのプレイベントが新宿で行われます。

新宿には行けないわって方も,大丈夫!

インターネット PatchTVで同時中継されるんだって!

新宿行きたいけど,息子がなんせやる気出してるからな・・・

そして私も来週末に迫った,

コングレスの原稿を作成しています。

パワポの資料は今日が締切なのですが,

昨日,夫からダメ出し。

今作り直しています。

でも第三者の目って大事ですよね。

自分ではわかっているつもりでも,

他の人から見ると,???ってこと多いです。

そして大事なことも教えてもらいました。

『自分が何を伝えたいか』

ではなく,

『人は何を知りたいのか』


これ,メールセミナーのときも,

自分に言い聞かせて作っていたのですが,

今回はこの大事なこと忘れていました><

セミナーもプレゼンも同じことですもんね。

あと少し,頑張ります!

コングレスの発表者として掲載されました。

コングレスの受け付けはまだ間に合いますよ~!

最後までお読みいただきありがとうございました。

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら・先行受付は10月13日から】

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください