大盛況でした!アトピー実践セミナー

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです。

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが,

先週3日に行われた,

『脱ステロイドをスムーズに!

アトピー肌の今すぐできる10のステップと10の症例』

たくさんの方にご参加いただき,

本当にありがとうございました!

セミナーの中では,

自分や家族の体験を交え,

たくさんの症例の中で,

なぜアトピーになるのか,

どうしたらアトピーを乗り越えられるのかを

ご説明いたしました。

そして

生活の中で簡単に取り入れられる,

具体的な方法もお伝えしました。

「今日は本当に来てよかったです!」と,

涙ながらにおっしゃっていただけたのが,

何よりうれしかったです!

その後,健康相談会のご予約もいただいています。

セミナーで得た,

信じる力,サポーター,ツールを最大限に活かし,

一緒に乗り越えていきましょう^^

次回はおそらく来年の春頃の開催になるかと思います。

今回参加できなかった方は,

ぜひご参加ください。

それでは,ご参加いただいた方のご感想を,

一部ご紹介します。

今日はここに来られたこと本当に良かったと思います。

症例を見る中で,自分のインチャ・こどものインチャが少し見えた気がします。

もっと自信を持って,症状と向き合いたいです。

どうもありがとうございました!

お子さんのアトピーを通し,ご自分の癒えていないインチャに気付かれたようですね。

お母さん自身が成長する機会を,お子さんのアトピーが与えてくれているのだと思います。

必ずこのアトピーに感謝できるときがきますよ。

不安なことがありましたら,メールください^^

今日はどうもありがとうございました。

ホメオパシーの好転反応が不安でしたが,今日のお話しを聞いて,

不安が小さくなりました。

症状を和らげる具体的なツールがわかりやすかったです。

いろいろな原因があるんだなあとわかりました。

健康相談会も受けてみたいので,その時はお願いします。

不安だった好転反応,その不安が小さくなってよかったです。

好転反応の期間中も不安になってしまうこともあると思いますが,

そのときはこのセミナーのことを思い出してほしいと思います。

『あなたが乗り越えられない好転反応はこない!』

相談会,お待ちしています!

2時間があっという間に感じました!

カバーしている内容は多すぎず,少なすぎず,ちょうどよい分量でした。

何よりもさとこさんの経験から語られているので,心に響きました。

僕もアトピーだったので,

『乗り越えられない好転反応はない!

アトピーになってよかったといつかきっと笑って話せるときがくる!』

というお話しは大賛成です

ありがとうございました!

ご自身のアトピーの体験から,太鼓判を押していただき嬉しいです!

家計に負担のないように,あまり無理のないように,

どうやって脱ステをするか,

どうやってアトピーを治していくかが,

ステップごとにまとめられていて,とてもわかりやすかったです。

ケースもふんだんにありよかったです。

アトピー肌の方は真面目な方が多いので,

ストレスになりすぎず,楽しみながら!というのは,

大事なポイントだと思います。

家計に負担をかけないというのも,

大事なポイントですよね^^

今日はありがとうございました。

普段わかっているはずの「症状はありがたい」

そう思ってはいても,実際に皮膚にたくさんの湿疹が出ると

「どうしよ~」ととても不安になります。

そんな皮膚の症状が出ているとき,

どうしてこうなっているのかを1つ1つ説明してもらえて

辛い症状が出ているときでも,

今体にどんなことが起きているのかを理解することで,

乗り越えられる気がしました。

勇気をもって乗り越えたいです。

ありがとうございました。

「今体に何が起こっているのかを理解することで,

乗り越えられる!」

本当にそうですね。

人は原因がわからない,何が起こっているのかわからない,

そんなとき不安になり,恐怖を覚えるのだと思います。

『体の声を聴いてみる』,それも不安を解消する大事なポイントかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細はこちら・先行受付は10月13日から】

アトピー無料セミナー&メルマガ
『ステロイドを減らしたい!

アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』



メルマガも同時にスタート!

皆様のご登録お待ちしています!

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

—–

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください