アトピーセミナーの感想いただきました!

日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです。

今週金曜日に開催します

『脱ステロイドをスムーズに!

アトピー肌の今すぐできる10のステップと10の症例』

お申込みいただいた方から,

症状を詳しくお伝えいただいたり,

湿疹の写真を送っていただいたりしています。

ありがとうございます。

症状によって,

どのように対処していったらいいのか,

原因や対策を一緒に考えていきましょう!

このセミナーの前身となったのが,

7月に開催した,

『これで夏も怖くない!

アトピー肌の暑さを味方にする方法』

というセミナーです。

そのセミナーにご参加くださった,

ホメカさんが,

そのことをブログでご紹介くださいました。

とってもためになるお話が聞けて

私もこの夏、息子のデトックスに

レメディーを選んでなるべく皮膚から

毒が出ていくようにしました。

そのお蔭で息子もだいぶ健康的になったと思います。

このホメカさん実は,ホメオパシーの学生さんなんです。

なのでご自分でレメディーを選んで,

息子さんに飲んでもらっていたようです。

ご受講いただいたセミナーを活かして,

しっかり排泄・改善ができて良かったです。

私も嬉しいです^^

ブログでは,メールセミナーの件も,

ご紹介して下さっています。

10月3日のセミナーは,

一応今日の20時を締切とさせていただきます。

お土産は後日送付でよければ,

それ以降をお受けできるかもしれません><

もし迷ってる方がいらっしゃいましたら,

どうぞ遠慮なくご質問などお寄せくださいね^^

きちんと少人数で,

個別に対応していきますよ。

このセミナー次回は来春以降になると思いますので,

ぜひこの機会にどうぞ☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

10月3日アトピー実践セミナー開催!
10月3日(金) 10:30~12:30 東京・神楽坂

『脱ステロイドをスムーズに!

アトピー肌の今すぐ役立つ10のステップ』

 

インチャ癒しワークショップ
『大嫌いなあの人が“好き”に変わる魔法の時間

心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

10月31日(金)10:00~13:00  in 札幌

11月7日(金)10:20~13:20  in 東京神楽坂

【詳細は近日UPします】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください