デング熱?テング熱!?

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です。

なんだか,デング熱で巷は大騒動のようですね。。。

新聞やニュースをチェックしない私は,

完全に蚊帳の外です(笑)

刺されちゃう><

しかし毎年,デング熱患者はもっといるとか。

情報というものは,フォーカスの仕方ですっかり印象が変わるものです。

何か裏に消したい,注目されたくないニュースがあるとか,

代々木公園に都合の悪いことでもあったのだとか,

しかもこのタイミングで,

『デング熱のワクチンができた』という報道もあるようで,

まさにシナリオ通り!という噂もFBなどでは飛び交っておりますが,

真相はどうなんでしょうね。。。

以前,セミナーでこんな質問がありました。

「はしかは怖い病気だから,

はしかだけはワクチンを打ったほうがいいですか?」

結論から言ってしまえば,

怖い菌や感染症があるのではなく,

怖い免疫低下があるのです。

はしかは怖いからワクチンは打つ,

水疱瘡は怖くないから打たなくても大丈夫,

といったように,

菌や感染症に強い・怖いがあるのではありません。

どんな菌や感染症でも,

非常事態になってしまうほど,

体の免疫が下がってしまっていることが怖いんです。

そのときセミナーに参加されていたお医者さんも,

「その通りです。」と太鼓判を押してくださいました^^

デング熱に関しても全く同じことが言えます。

デング熱が怖いのではなく,

デング熱が致命傷になってしまうほど,

体に老廃物が溜まり,

免疫が下がった状態が怖いんですよ。

では免疫を上げるにはどうすればいいのでしょうか??

それは,

・普段から症状は出し切る!

・薬で抑えない!

・クヨクヨしない!

ざっくり言えばそんなところでしょうか。

ちなみにうちの夫は,

“デング熱”ではなくて,

“テング熱”だと思っていたらしく,

顔が真っ赤になって,鼻が腫れる病気だと思っていたらしいです。

これくらい楽観的な人は,

デング熱には罹らないと思います^^

心配してデング熱にフォーカスすればするほど,

デング熱を引き寄せてしまいますよん。

症状とはどういうもの!?

免疫を上げるにはどうしたらいいの!?

そんなことがこちらにご登録いただければわかるようになっています。

アトピーだけじゃなくて,

その他のあらゆる病気についての考え方のベースとなりますので,

ぜひお読みください。

デング熱の対処についてのホメオパシー的対処法は,

こちらに詳しく書いていますので,どうぞご覧ください。

明日はいよいよ,

『脱ステロイドをスムーズに!

アトピー肌の今すぐできる10のステップ』

一般募集を開始致します。

皆様のご予約お待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

10月3日(金)アトピー実践セミナー開催!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください