私がインチャコースを受けるキッカケになった不思議なふたつの出来事

日本ホメオパシーセンター船橋海神オメオパティアの
工藤 聖子です。

この1年間通っていた,

インナーチャイルドコース。

実は,始めは全く通う気はありませんでした・・・

4年通ったホメオパスコースが終わったばかりだし,

授業料もかかるし,

また夫に子供を預けるのも悪いな~と思っていたからです。

しかし1回目の授業は公開講座。

1度だけでも授業を受けてみようと,

公開授業に参加しました。

その授業中,

誰かが私の背中をポンと叩いたのです・・・

授業のあと,隣に座っていたお友達に聞いても,

何も感じなかったとのこと。

「受けろってことかな~」

なんて思いながらも,決心できない私。

そしてその数日後。

まだ公開していないホームページの問い合わせフォームから,

「インナーチャイルドを癒したいんです」

という女性からメールが届きました。

誰にも教えていないHPから・・・

その方のお名前もわからず,

結局お会いすることもありませんでしたが・・・

このふたつの不思議な出来事に背中を押され,

私はインチャコースに通うこととなりました。

1年通ったインチャコース。

今まで気づかなかったインチャを発見したり,

今までどうしても進まなかったインチャ癒しがぐぐっと進んだり,

とにかく通って本当に良かった!

授業中に涙を拭いたティッシュは,

軽く3箱分にはなるでしょう^^

でもその分,心がぐーーんと軽くなったのです!

コースが終わった今,

背中をポンと叩いたのは,

私のインナーチャイルドだったのかな・・・

なんて思います。

インナーチャイルドセラピストコース,

明日から第3期が始まります。

明日は第1回,公開授業・参加費無料です。

あなたも誰かに背中をポンと叩かれるかもしれませんよ^^

実は母も3期生となりました。

親子でインチャセラピスト。

健康相談会でも,

その方に合ったインチャ癒しの方法を,

丁寧にお伝えしています。

気になる方は,

ぜひ一度健康相談会にいらしてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください