歯の神経ってどんなもの?

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤聖子です。

 

先日,ホメオパシーの学校のお友達で,

現役看護士さんと,子供の歯について話していました。

そこで沸いてきた疑問。

歯の神経ってどんなもの??

よく歯の神経を抜いたとかいうけど,

どうやって抜くんだろう・・・??

神経って糸みたいになっているのかな・・・??

なんて疑問がふっと沸きまして。

そんなとき,

タイムリーに井口香織先生が,

記事を書いてくれました。

さすがかおりちゃん!

テレパシーで伝わったのかな??

高輪クリニックの主任歯科衛生士である,

井口香織先生は,日々患者さんのお口を,

ホメオパスとして,

インナーチャイルドセラピストとして,

色々な角度から診ていらっしゃいます。

その経験と知識は圧巻です!!

是非,『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

聴きにきてくださいね!

きっと今の抱える問題を解決するヒントが得られますよ^^

お待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

香織先生のブログ記事 ⇒ 『これは・・・?』

 

8月20日(水)  18:30~20:30   @札幌

高輪クリニック 主任歯科衛生士 井口香織先生

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

 

8月26日(火)  10:00~12:00  @札幌

『あの嫌いな人が“好き”に変わる魔法の時間心が軽くなるインナーチャイルド癒しのワークショップ』

※ 受けつけは7月25日から!

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこち

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください