ブログでご紹介くださいました♪

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です

 

オメオパティアでのお話会にご参加くださった方が,

御自身のブログでお話会の様子をご紹介してくださいました。

 

まずは,今ホメオパシーを勉強中のホメカさん。

私のことを,

『今大変活躍されている若いホメオパスさん』

と紹介してくださっています(;^ω^A

 

お話会のことは,

「想像以上に素晴らしい内容で勉強になりました。」

と書いてくださいました。

そうおっしゃっていただいて本当に感謝です★

お話会のご感想を書かれているので,ぜひご覧ください!

ホメカさんのブログはこちら 『アトピーのお話会 ホメオパシー』

 

 

そして,こちらも今ホメオパシーを勉強中の林田さん。

先日の『ホメオパシーの始め方』の講座のお手伝いをしてくれました。

いつもお手伝いしてもらって,オメオパティアの半分スタッフ状態・・・・

彼女がとってくれた写真↓

(6月29日『ホメオパシーの始め方』にて)

いつもありがとう!!

 

これから彼女は面白いことを始めるようなので,

是非ブログをチェックしていてくださいね。

特にお子さんを持つお母さんは要要要チェックですよ!!

林田さんのブログはこちら 『ホメオパシーの始め方セミナー終わりました』

最後までお読みいただきありがとうございました。

7月13日(日) 13:00~16:00

片桐 航ホメオパス 特別セミナー

『子供のためのホメオパシー』

 

8月20日(水)  18:30~20:30   @札幌

高輪クリニック 主任歯科衛生士 井口香織先生

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

※ 受け付けは7月16日から!

 

8月26日(火)  10:00~12:00  @札幌

『子供はどうしてすぐ病気になるの?

アトピー・喘息・アレルギーの原因と対処法』(仮題)

※ 詳細は近日中に公開します!

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください