片桐先生セミナー参加者の方へ特典情報です♪

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 さとこです。

 

7月13日の片桐先生のセミナーに参加される皆様へ,

特典情報のお知らせです。

既にメールでみなさんにお知らせはしていますが,

こちらでも合わせてお知らせいたします。

今回セミナーにご参加くださる方に限り,CHhomショップの商品,

15000円以上お買い上げの方に,1000円相当の商品をプレゼント(約6%還元)
(スパジリックC・TU・G・R(小)のいずれか,もしくはハンドクリーム・リップクリームからお選びください。)

30000円以上お買い上げに方に,3000円分商品をプレゼント(約10%還元)
(化粧水・乳液,もしくは上記の商品の中から3つお選びください。)
通常CHhomショップに直接ご注文いただくと,1万円以上で送料代引き手数料が無料となりますが,
オメオパティアにご注文いただくと,6000円(税抜)以上で送料無料となり大変お得です。
是非この機会に,種からこだわった・農家が作った・100%脱石油の
CHhomショップ商品をお試しください!
ご注文は7月10日(木)22時までとさせていただきます。
なお,商品はご注文から48時間以内に熱海の本社から直送致します。
代金の支払いは代引きのみとなりますので,ご了承ください。
プレゼント商品はセミナー会場でのお渡しとなります。

私のおすすめはスキンケアに,化粧水・乳液・寒天ジェルです!

お買い求めはこちらからお願い致します。

セミナー参加者特典・注文フォーム

商品をご覧になりたい方はこちらを参考にしてください。

※ こちらのサイトより注文すると,プレゼントの対象となりませんのでお気をつけください。

皆様のご利用お待ちしています!

セミナーの残席は残りわずかです。お申込みはお早目に!!

それでは13日皆様にお会いできることを,楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

7月13日(日) 13:00~16:00

片桐 航ホメオパス 特別セミナー

『子供のためのホメオパシー』

 

8月20日(水)  18:30~20:30   @札幌

高輪クリニック 主任歯科衛生士 井口香織先生

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

※ 受け付けは7月16日から!

 

8月26日(火)  10:00~12:00  @札幌

『子供はどうしてすぐ病気になるの?アトピー・喘息・アレルギーの原因と対処法』(仮題)

※ 詳細は近日中に公開します!

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください