『ホメオパシーの始め方』中村めぐみ先生、デビューしました♪

日本ホメオパシーセンター船橋海神

オメオパティアの

工藤 聖子です。

   

本日,  

『薬に頼りたくないあなたのための

 ホメオパシーの始め方』

を開催しました。

   

今回は,市川市・流山市・東京・茨城の方に

ご参加いただきました。

皆様遠くから,

お越しいただきありがとうございました。

 

今回の講師は、6月からオメオパティアで、

土曜日の通信相談を担当してくれている、

中村めぐみホメオパスが、

前半の『ホメオパシーとは?』の部分を担当してくれました。

 

めぐみ先生はオメオパティアでの、セミナーは初めて。

 

感想は、

『き、緊張した・・・』

 

私はマシンガントークでガンガンしゃべる方なんですが、

めぐみ先生はおだやかにゆっくり話してくれます。

タイプの全く違う二人!

 

相性の合うホメオパスをお選びください(笑)

 

後半は、私がホメオパシーの始め方の実践編を

お伝えしました。

 

今日はホメオパシーの学校の学生さん

林田佳代子さんも応援にかけつけてくれました!

どうもありがとう!

 

皆様に帰り際、

「また来ます!」

「またこのようなセミナーありますか?」

と聞いてくださったことが、

何よりの励みになりました!

 

アンケートを含め詳しいご報告はまた後日!

 

今週4日(金)は、

『これで夏も怖くない!

 アトピー肌の暑さを味方にする方法』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください