蚊とホメオパシー

日本ホメオパシーセンター船橋海神(千葉)

オメオパティアの

工藤 さとこです

 

蚊の季節になりましたね。

虫刺されで困っている方いませんか?

私,蚊が大大大の苦手でした・・・

刺されるとものすごく腫れていたんです。

もうぼっこり!!

2倍2倍!!(←古い?わかる??)

しかも痒みもハンパなかったです・・・

 

しかもなぜか私だけ刺されるんです。

家族で刺されるのは私だけ。

そしてイタリアでイタリア人の女性2人と三人で,

暮らしていたときも,

私だけ刺されていました。

 

世界の蚊にも好まれる女♪

(←嬉しくない)

 

だからもう刺されないように,

ものすご~く神経質になっていました。

虫よけスプレーかけまくり!

ベープマットは欠かさない!

そして刺されたらものすごい勢いで,

キンカ〇,ぬりまくり!

もう夏がストレスでしかない!

 

 

しかし今,

蚊が大量にいる家にいますが,

まったく問題なくなりました。

 

庭で20か所くらい刺されることもありますが,

5分も経てば,

痒みもひいてなんの後も残りません。

 

 

なぜ??

何が変わったの??

 

実は私のアトピーの症状が良くなると同時に,

虫刺されも平気になったんです。

 

その秘密は血にあるのですね~

蚊もあなたの血をきれいにしてくれるのです。

蚊さまさま なんですよ~

 

詳しくは,

 

7月4日(金)

『これで夏も怖くない!

アトピー肌の暑さを味方にする方法』

でお話しますよ。

虫刺されに合うレメディーもご紹介します。

喘息やアレルギーも関係してくるので,

これらの症状でお困りの方も是非どうぞ♪

 

こちらのセミナー,

千葉,東京,埼玉,茨城からお申込みいただき,

すぐに満員となってしまいましたが,

急遽1席増席しました。

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

今日もありがとうございました!

7月4日(金) 10:00~12:00

『これで夏も怖くない!アトピー肌の暑さを味方にする方法』

 

7月13日(日) 13:00~16:00

片桐 航ホメオパス 特別セミナー

 『子供のためのホメオパシー』

 

8月20日(水) 18:30~20:30  @札幌

高輪クリニック 主任歯科衛生士 井口香織先生の
『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

※ 7月16日より受付開始

 

8月26日(火)  10:00~12:00  @札幌

『子供はどうしてすぐ病気になるの?
アトピー・喘息・アレルギーの原因と対処法』(仮題)

 

日本ホメオパシーセンター船橋海神・オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!
ホメオパシー健康相談会の改善例

お問い合わせ・お申込みはこちら★

オメオパティアのHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください