女性であることの喜び

日本ホメオパシーセンター船橋海神(千葉)

オメオパティアの

工藤 さとこです。

 

 

突然ですが,

女性のみなさんは,

女性であることを喜んでいますか??

 

私は正直,喜んでいませんでした。

 

私の父は5人兄弟(3男2女)の三男。

父の兄弟で最後に生まれたのが私です。

そしてそれまで生まれた内孫は,

全員女の子でした。

 

だから私が生まれるとき,

祖父は家を継ぐ男の子が生まれることを,

たいそう期待したそうです。

 

しかし,私が生まれてきたのです。

 

子供の頃にこのことを聞いて,

私の中で,

「男の子に生まれてきたほうが良かったんだ」

という気持ちを持ったのだと思います。

 

また世の中の“男尊女卑”の風潮の中,

「女は損」という概念をずっと持っていました。

 

 

でも,子供を産み,育て,

ホメオパシーを勉強し,

人生観も変わり,

少しずつ女であることの喜びを,

感じられるようになってきました。

 

 

 

なぜそう感じられるようになったかは,

 

7月6日(日)

寅子先生の講演会

『女性であることの喜び』

 

にご参加くださるとわかると思います。

 

招待枠が1席だけ残っています。

行ってみたいという方,

お声おかけください!

 

同じ講演,既に終わっている,

札幌・名古屋・大阪・福岡,

どこも超満員だったみたいです。

 

女性の方は一度聞いて損はないと思いますよ~

男性の方も是非どうぞ~

 

 

以下CHhomから転載↓

 

女性が喜んで生きるようになると世界が変わります。

子供も夫も社会も変えることができる力を女性が持っているのです。

とらこ先生がホメオパスとして一人の女性として、

多くの女性たちに接して感じた事は

「女性として生きることに、生きづらさを抱える女性が多い」真実でした。

「なぜ生きづらさを感 じているのでしょうか?」 

「女性として幸せに生きるとはどういうことなのでしょうか?」

「幸せに生きるための秘訣とは何でしょうか?」。

今年3月に東京で行われた感動の講義は、

その後も大反響を呼び、バージョンアップして地方講演を行う事となりました。

講演会では、随所にとらこ先生自身の体験談が語られ、

ときにはユーモアたっぷりのトークで笑い声にあふれ、

時には心を打つ話しに、会場のあちこちからすすり泣く声が聞こえ、

終始、会場は愛に包まれた時間となりま した。

また、ホメオパシーの健康相談を通じて

 女性性が開花して健康で幸せになったケース、

 美しさに磨きをかけ、女性性を高めるレメディーやマザーチンクチャー、

 フラワーエッセンスなども紹介され、

 女性が喜びをもって生きていく上でも、

自然療法とインナーチャイルド癒しには希望がある事がわかる内容でした。

女性が 喜んで生きている姿は美しく、

そのためのヒントが満載です。

自然療法が初めての方もお勧めの講演会です。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

講演会の詳細はこちら

今日もありがとうございました^^

 

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

629日(日)『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

 

74日(金)『これで夏も怖くない!アトピー肌の暑さを味方につける方法』

満員御礼! キャンセル待ち受付中!

 

713日(日)13:0016:00 勤労市民センター

ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

 残席8!

 

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

詳しいセミナー情報はこちら

オメオパティアの症例はこちら

オメオパティア・ホームページはこちら

お申込み・お問い合わせはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪ 次回7月19日に開催!

 

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

 

66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

超満員御礼で終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください