顔からわかる臓器の弱さ

日本ホメオパシーセンター船橋海神(千葉)

オメオパティアの

工藤 さとこです^^

 

 

以前こんなことがありました。

 

久しぶりに会った友達が,

「さとこー,こんな所に湿疹出ちゃってさー」> <

 

見ると彼女のお顔の顎に,

ニキビのような湿疹がたくさん。

 

私は,

「顎は生殖器だから,

生殖器から排泄してるんじゃない!?」と伝えました。

 

お友達は「あーそういうことかー!」と納得。

 

そのお友達は,

赤ちゃんを産んでから半年あまり。

さらに,子宮系が代々弱かったのですね

 

 

お産で,かなりデトックスはしたのでしょうけど,

出し切れなかった分は,

そうやって顎から湿疹として

排泄していたのだと思います。

 

顔のどこに症状が出ているかで,

どの臓器が弱っているかがわかります。

 

ホメオパシーを始めたいとき,

その臓器をサポートしてくれる,

マザーチンクチャーを最初に飲んでみる,

ということもできるんです!

 

 

そういうこともお話しますよ↓

6月29日(日) 13:00~15:00 船橋市・勤労市民センター

『薬に頼りたくない!あなたのための

  ホメオパシーの始め方』

講師 中村めぐみ・工藤聖子

お子様連れ歓迎です!

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

今日もありがとうございました♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

629日(日)13:0015:00 勤労市民センター

『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

 

 

74日(金)10:00〜12:00 船橋市海神

『これで夏も怖くない!アトピー肌の暑さを味方につける方法』

残席1!

 

713日(日)13:0016:00 勤労市民センター

ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

残席8! 

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

超満員御礼で終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください