7/13片桐先生特別セミナー後の懇親会のお知らせ

日本ホメオパシーセンター船橋海神(千葉)

オメオパティアの

工藤 さとこです♪

 

「とっても楽しみにしています!」

と多くの方から,

お声をいただいております,

 

7月13日(日)片桐航ホメオパス・特別セミナー

『こどものためのホメオパシー』

今日は懇親会のお知らせと,

お楽しみ企画(?)についてお知らせです♪

 

私がそもそもなぜこのセミナーを開催しようと

思ったのかというと・・・↓

それは,

千葉やその近郊に住む,

ホメオパシーに関わる人たちの輪を,

どうやったらつなぐことができるかな~と,

しばらく考えていました。

 

するとある時,

そうだ!集客力のある片桐先生をお呼びし,

みんなで学び,

そしてホメオパシーの輪を広げよう!

と思い至ったわけです。

 

そうして片桐先生にご依頼したのが,

去年のことです。

(片桐先生の予定がびっちりで,

構想から半年以上経過してからの開催です^^;)

 

だから,

片桐先生のお話を聞いて学ぶことも

もちろん大事にしたいのですが,

 

その場に集まった皆さんの横の繋がりを育むということも,

大事にしたいと思っています!

 

そこで私が考えたのはこちら↓

名札です。

 

参加して下さった方に,

名札にお住まいや名前など,

書いていただき,

首から下げてもらいたいなと。

 

こうやって,

是非お近くにお住まいの方や,

共通点のある方とお友達になってもらえたらな~

と思っています^^

(現在ご予約いただいてるのは,

船橋市・松戸市・浦安市・千葉市・四街道市・

流山市・東京都・茨城県・埼玉県・福島県の方です!)

 

セミナーの前後や休憩時間を利用し,

是非仲間をみつけてね☆

なんかお見合い大会みたいだね・・・^^

 

 

(ケースと紙はこちらで用意します。

会場でお書きいただいても結構ですが,

事前に名刺サイズの紙に名前などを書いて

ご持参いただいてもいいですよ♡)

 

 

そしてセミナーの後は,

片桐先生を交え,

懇親会を開催予定です。

 

勤労市民センターから徒歩1分の

しゃり膳・宴店

17時から,予算5000円前後。

こちらは予約が必要なので,

「懇親会に参加したい!」という方,

ご連絡ください!

 

 

セミナーはまだお席が若干ありますので,

皆様のご参加お待ちしています^^

 

 

次回のセミナー情報は,

特典情報についてだよ~!!

 

お楽しみに☆

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

629日(日)13:0015:00 勤労市民センター

『薬に頼りたくないあなたのためのホメオパシーの始め方』

 

 

74日(金)10:00〜12:00 船橋市海神

『これで夏も怖くない!アトピー肌の暑さを味方につける方法』

残席1!

 

713日(日)13:0016:00 勤労市民センター

ホメオパス・片桐先生特別セミナー 『こどものためのホメオパシー』

残席9! 

 

各セミナー,ご予約受け付けております!

 詳しいセミナー情報はこちら

 オメオパティア・ホームページはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

523日(金) 『予防接種どうする?どうした?』

満員御礼で終了しました♪

530日(金) 『ストレス解消!ホメオパシーおしゃべり会』

終了しました!

66日(金)  高輪クリニック・井口かおり 

『あなたのお口が教えてくれるインナーチャイルド』

超満員御礼で終了しました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください